MARUMASU Motorcycle Lounge / KAZ MIZUTANI 

Specializes in Harley-Davidson V-TWIN Maintenance & Speed Pro Shop " The Spirit of Bonneville Salt Flats"

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

T-man TC98" FXR Fresh Fired Up.

| YouTube | 21:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

'10y XL883N T/M Trouble (You Tube).

| YouTube | 22:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

S&S TC100" FXR on DYNO (YouTube).

≫ Read More

| YouTube | 20:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5th Ran Start up (185.7mph).

| YouTube | 22:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

No Speed Limit at The Colorado Mile.

| YouTube | 09:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

EV-01Z 7th Run in Bonneville BMST (Rear Camera).

| YouTube | 01:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

EV-01Z First Run in Bonneville BMST (Rear Camera).

360度マルチアングル・リアカメラからの前方と後方の動画です。
コース途中、計測区間入り口辺りで首を横に振ってますが、コースのギャップがあまりに酷く「これはダメだからターンアウトするしかないかなぁ」と諦めかけた時の模様。。

| YouTube | 00:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

EV-01Z 6 Times Run in Bonneville BMST.

レース4日目、FサスペンションをストックのGSX-R1400隼用に交換してからの3本目です。
コースの路面ギャップを舐めるようにクリアする為プリロードとイニシャルを弱目で走っています。
その為、計測区間終了後のスロットルオフで車体が左右に揺れてくる状態が良く分かると思います。1本目と比べコースアウトしてからのFサスペンションの作動音が小さくなり車体の振動も減っている事もご覧頂けるかと。

| YouTube | 12:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

EV-01Z First Run in Bonneville BMST.

1本目の走行です。
Fサスペンションが2.2kgスプリングの為、ギャップで激しく車体が上下にバンプしているのが分かるかと思います。
余りに振動が酷かったので途中でターンアウト(コースアウト)しようかと迷い、120km/h位まで車速を落としています。
サスが硬いので計測区間終了後の急激なスロットルオフでも、車体は全く揺れず安定はしています。

| YouTube | 12:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

'87y FXLR Starter update.

| YouTube | 16:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT