MARUMASU Motorcycle Lounge / KAZ MIZUTANI 

Specializes in Harley-Davidson V-TWIN Maintenance & Speed Pro Shop " The Spirit of Bonneville Salt Flats"

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

R.I.P. Keith Axelson, My Great "U.S. Grandpa".

キースが亡くなりました。今日はとても悲しくて、、仕事になりません。

R0043341 のコピー

≫ Read More

| Private | 10:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Forney Transportation Museum。

デンバー滞在中、ミュージアムを訪れた時の写真をアップ。

R0241708 のコピー

≫ Read More

| Private | 08:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PIKE'S PEAK.

標高4301mの頂に訪れました。

R0241635 のコピー

≫ Read More

| Private | 09:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

定休日。

今日はのんびりしてました。

R9247164a.jpg

≫ Read More

| Private | 18:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「行雲流水」

偶には取り止め用の無い話題でも。

R0047264のコピー

≫ Read More

| Private | 00:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

”TEAM MIRAI” フェロー募集!のお知らせ。

今年も"TEAM MIRAI"の岸本さんが米国コロラド州で行われる”パイクスピーク”に挑戦されます。

Youtubeなどで検索してみればお分かりになるかと思いますが、"パイクスピーク・インターナショナルヒルクライムレース(PPIHC)"は相当タフなコースコンディションで、転倒すれば即転落死に繋がるような危険と隣り合わせの公道レースです。
そんな海外のレースに挑戦するにはそれ相応の資金が必要です。
頑張って下さい、と声をかけるだけではなく、その気持ちを”生きたお金”に変え、皆んなでMIRAIさんをサポートしませんか?

2015年にはPPIHC電動バイククラスで優勝している岸本さんは、世界に通用する実力を備えた日本人レーサーです。
モビテックさんのEVバイクプロジェクトを通じ公私ともにお付き合いさせて頂いておりますが、その甘いマスクにも関わらず(笑)かなり”熱い”方です。もともと関西出身なので気さくで面白い反面、筑波でST600のコースレコードを持っておられる程のライダーですから(国際A級)その腕前は多くを語る必要もないかと思います。

勿論、当方もフェローさせて頂きます。
岸本さん、応援してますよ!


2017年度フェロー募集

PPIHC.jpg

| Private | 21:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年明けましておめでとう御座います。

旧年中は皆様にお世話になりました。当店お客様においては今年も去年同様ご贔屓にして頂けると身に余る光栄で御座います。
今年は大晦日から大風邪で寝込むという失態を起こしてしまい、おかげで自宅から一歩も出ない正月を過ごしております。なんとか5日からの通常営業に備えるべく静養している状況です。


R0241108.jpg

≫ Read More

| Private | 18:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

番外編 200V レジアスエース修理。

壊れる前の"保険"としてエンジン回りをブラッシュアップ致しました。

R9245185a.jpg

≫ Read More

| Private | 19:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

定休日。

風は少し冷たかったですが気持ち良く晴れました。

R9244942 のコピー

≫ Read More

| Private | 01:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊勢国一之宮 猿田彦大本宮 椿大神社。

久しぶりにプライベートの記事でも。

R0240764 のコピー

≫ Read More

| Private | 17:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT